2013年10月3日木曜日

はじめまして、松平勝男と申します。





詳細はこちら>>クリック



はじめまして、松平勝男と申します。

私は東京大学法学部、東京大学大学院を卒業したのち、

有名進学塾の講師、模試制作などの経験を経て、

あらゆる言語の勉強法の研究などを行ってきました。

現在は、スペイン語等の通訳、外国語学習指導の専門家として活動しています。

私はこれまでに、スペイン語が短期間で話せるようになる習得法を考案し、

その方法でのべ500人以上の方々を成功に導いてきました。

私はこれまでに、英語、ドイツ語、中国語など、他の外国語も

マスターしてきましたが、スペイン語は、日本人にとって最も聞き取りやすく、

発音しやすい外国語の一つだと断言できます。

 その理由の一つとして、スペイン語の発音は、

日本語と同様に5つの母音と子音との掛け合わせで

構成されていることがあげられます。

あなたがもし日本人で、普通に日本語が話せる

のであれば、”通じるスペイン語”を確実に

身につけることが十分に可能です。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。




詳細はこちら>>クリック



あなたがこれまで見たことも聞いたこともないような、シンプルで効果的な方法で、従来の教材や語学スクールでは決して教えてくれない、簡単でしかも即実践で使えるスペイン語を習得することができる【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム ~音声データファイル・耳で聞く問題集付~の実践記を公開しています。



勝間流メンタル片付け収納術 口コミと体験記

勝間流メンタル片付け収納術 体験談

勝間流メンタル片付け収納術 口コミ

勝間流メンタル片付け収納術 実践記